149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091108

無事帰京しますた。

帰りの飛行機を16時すぎの便にしたので、のんびりと。
11時にチェックアウトして、昨日目を付けたホテル近くの喫茶店でホットケーキ。掲示してあった写真の通りの分厚さで満足。

photo
ちょっと歩いて、ロープウエイに乗って松山城へ。
町中にいきなり山があって、その上にお城って独特だなあとか思いながら。眺めよし。天守閣にものぼったよ(・∀・)
下りはリフトに乗ってちょっとしたスリルを味わいつつ。
商店街に戻ってふらふらしてたら、金曜に行ったお寿司屋さんの前を通りかかって「ランチにぎり750円」の立て看板を見てしまった。いやいや750円て!と入って食べたwwwもちろんおいしかった。

あとやり残したことは、みかんの国でジュースを飲むことだー!というわけで
photo
果物屋さんに併設されたパーラーでしぼりたてオレンジジュース(゚д゚)ウマー
大変充実した松山旅行でした。

正直、彼氏とおつきあいする前は「結婚なんて(どうせできないし)( ゚д゚)、ペッ」って思ってたんです。ええダメ喪女の典型ですね。
でも自分にも彼氏ができて、友人が結婚してってなると「あーいいなあ」と思うようになりました。
大好きな人と一緒に歳を重ねていけるって、しあわせですよね。
それだけでいいんですよ。
おでもしあわせになりたいです。うん。

Copyright © 149 All Rights Reserved.