149

Don't lie, Don't quit, Don't cheat.

今日のできごと

20091108

無事帰京しますた。

帰りの飛行機を16時すぎの便にしたので、のんびりと。
11時にチェックアウトして、昨日目を付けたホテル近くの喫茶店でホットケーキ。掲示してあった写真の通りの分厚さで満足。

photo
ちょっと歩いて、ロープウエイに乗って松山城へ。
町中にいきなり山があって、その上にお城って独特だなあとか思いながら。眺めよし。天守閣にものぼったよ(・∀・)
下りはリフトに乗ってちょっとしたスリルを味わいつつ。
商店街に戻ってふらふらしてたら、金曜に行ったお寿司屋さんの前を通りかかって「ランチにぎり750円」の立て看板を見てしまった。いやいや750円て!と入って食べたwwwもちろんおいしかった。

あとやり残したことは、みかんの国でジュースを飲むことだー!というわけで
photo
果物屋さんに併設されたパーラーでしぼりたてオレンジジュース(゚д゚)ウマー
大変充実した松山旅行でした。

正直、彼氏とおつきあいする前は「結婚なんて(どうせできないし)( ゚д゚)、ペッ」って思ってたんです。ええダメ喪女の典型ですね。
でも自分にも彼氏ができて、友人が結婚してってなると「あーいいなあ」と思うようになりました。
大好きな人と一緒に歳を重ねていけるって、しあわせですよね。
それだけでいいんですよ。
おでもしあわせになりたいです。うん。

皆さまからのご意見

  1. 純・膝肩腰臓!

    周りや自分の状況が変わって考えが変わる事は、
    素敵な事ですよ。
    年取るとビビッドに反応できなくなるし(恥)
    色々な所が変わって、変わらない所が
    本当のオリジナルな自分だなと確認もできます。
    自分は149さんも彼氏さんも詳しく知らないからこそ
    言える台詞だと思いますが、
    上手くいかない時も有るかもしれないけど、
    それでもそのリスクを背負える価値が、
    結婚(とか)には有ると思います。
    幸せに一歩一歩進めますように!

    で、速報ご苦労様です。
    ネットで文面でしか知らなかった方のお姿が
    見れるのは面白く、嬉しいですね。
    149さんが後に居られる方なのか?と思いつつも、
    1-2枚しか他の149さん画像見てないので断定できないのも、
    悔しくも面白いです(笑)

  2. 149

    まあなるようにしかならないですよ。
    >速報
    お役に立ててよかったす。
    おでは新婦横の黒ワンピのです。


あなたもひとことどうぞ(´∀`)