149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091109

筋肉痛が遅れて出てくるところに年齢を感じる。

内股と僧帽筋がバキバキで痛いです><
急ぎの新規デザイン案件が。平常心でがんばるお。
でも今日は松山から送った荷物が20時から21時の間に届くので帰宅。
ヤンキンで楽しみにしていた「A・NI・KI」がいつの間にか終了し、「由良COLORS」まで次号感動の最終回とかマジないです。なにを考えてるんだ少年画報社。そんなんだったら「Heyリキ」を切れとあれほど
なんか「イケてる2人」も最終回フラグ立ちまくりだし、またしてもヤンキン冬の時代がくるのか。

高橋ヒロシも田中宏も吉田聡も、もう帰ってきてくれないだろうしな。

Copyright © 149 All Rights Reserved.