149

Don't lie, Don't quit, Don't cheat.

今日のできごと

20091107_02

どこよりも早いかまかず結婚式速報。

道後山の手ホテルという大変かわいらしいホテルで、我らがかまかずとたなちんさんという2大パンクラスオタクの結婚式。

photo
どこの世界にウエディングケーキにパンクラスのロゴマークを入れるヤツがいるのか。ここにいやがった。
盛り上がってたのは我々パンヲタ隔離席のみ。

photo
そのケーキを前にファイティングポーズをとる新郎新婦。これからの新生活、二人の強力タッグで戦い続けて欲しいものです。こんなんでやめてらんねえよ、明日また生きるぞ的な。

photo
幸せいっぱいの笑顔を浮かべながらパンクラスケーキをカット。
最初にお二人の紹介、出会いのエピソードなどのお話があったのですが、「パンクラス」を連呼。さらにお二人共通のご友人(もちろんパンヲタ)のスピーチも「パンクラス」を連呼。他の参列者の方々もきっと覚えたに違いない。
パンクラスバカもここまでくれば褒め言葉。
新婦が睡眠時間を削りながら作り上げたスライドショーは、どう見てもパンクラスとB’zのPVでしたありがとうございました。
涙あり笑いあり感動あり。なんか私まで感無量で数回うるうるしてました。
お式が無事終了したあとはパンヲタで二次会。腹ぺこの新郎新婦も合流してネパール料理屋で古き良き時代のパンクラス話で盛り上がりました。
いいんです、これがパンヲタの正しい姿なんです。

photo
船木誠勝リスペクトの首かっ切りポーズ。

かまかず、たなちんさん、末永くお幸せに!!!

皆さまからのご意見

  1. たなちん

    149さん、はるばる東京から来ていただいて本当に有り難う御座いました。
    更に、何処よりも早い結婚式速報、有り難う御座います(笑)。
    当初の予定では、入場曲もハイブリッド・コンシャスにしようと思ったのですが、流石に違和感アリアリな為、Book of Daysになったのは内緒の話・・・。
    そして新郎(私)は既に東京に舞い戻って来たという(笑)・・・。

  2. 149

    こちらこそ、あんな素晴らしいパンヲタ仕様のお式に呼んでいただいて、ホントにありがとうございました。
    REDZONEがかかることを期待したのですが、近藤に逃げやがったな!とw
    まああれだったらうまくごまかせますねwwww
    あ、結局写真未加工で載せちゃいました。せっかくきれいなんだし…と。すみません。
    >東京に
    次は新居決めですね、がんばってください。
    かまかずを幸せにしてくださいね、よろしくお願いしますよ(´∀`)


あなたもひとことどうぞ(´∀`)