149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091107_01

引き続き松山よりお届け。

5時起きなんて無理にきまってるじゃん。と7時過ぎに起きて顔だけ洗ってスタバでご飯食べて道後温泉本館へ。

photo
まだ空いてる時間だったようで、湯船に10人もいなかった。しかも地元のおばあちゃんらしき人がほとんど。昨日のタクシーの運ちゃんありがとう。
はじっこではふーん(´д`*)ってしてたら、おばあちゃんが話しかけてくれたんだけど、なまりがきつくて半分ぐらいしかわかりませんでした。でも親切にしてもらったよ。
商店街の方に戻ってちょっとぶらぶら。ホットケーキのおいしそうな喫茶店を見つけたので、明日の朝食はそこにする。
おされカフェでジュース飲んでホテルへ戻ってお化粧。そんでお昼ごはんを食べに「五志喜」というお店へ。
一人なのに個室へ通されました。いいんでしょうかすみませんまじで。

photo
鯛めしランチをいただきました。おいしかったー。1,280円なりよ。
んでいざお会計、と思ったら財布を席に忘れてゆかいなサザエさん状態。お恥ずかしい。
また商店街をふらついた後、ホテルのティーラウンジでお茶して部屋に戻って着替えてお化粧しなおし。

お式については別途。

Copyright © 149 All Rights Reserved.