149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091106

愛媛は松山よりお届け。

午前中会社に顔を出して、午後羽田へ。
手荷物を預けてからDEAN&DELUCAの併設カフェで軽く食べる。
スタバにもよって、余裕を持って出発30分前くらいに搭乗口いけばいいかなーとか思ってたら、検査場で超並んで、しかも靴とベルトが金属探知機に反応しやがって搭乗がギリギリになってしもーた(;´Д`)
クラスJの恩恵も熟睡してたらほとんどわからんですたい。
松山着いてタクシーでホテルへ直行。速攻Macつないで晩ごはんどころをチェック。
ホテル近くの「すし徳」というお寿司屋さんで地魚にぎりをいただきました。おいしかった!!
昨夜居眠りしたおかげで素爪のままだったので、さっさとホテルに戻ってネイル。色塗ってネイルシールでデコ。たまにはいいかと。

タクシーの運ちゃんに、朝6時から温泉やってるから、朝行くといいよと教わったので、明日早起きする(`・ω・´) がんばる!

Copyright © 149 All Rights Reserved.