149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090815

photo
RSR2日目。

麻生のダイエーでアジのみりん干しを買っていく。
テントにご挨拶して、みりん干しの他、焼き鳥やらししとうやらを食す。
そのあと、レッド方面の「サウンドラーメンエリア」と称するラーメン屋台がいくつか並んでいるスペースにてラーメンの食べ比べ。おでは夜鳴きのチャルメラ醤油味。彼氏は函館塩味。どちらも屋台でこれだけの味なら充分だべ。

奥のグリーンオアシスでまったりKYON2待ち。どんどん人が増えてくる。昨日の吉川晃司といい、みんな80’sアイドル好きなんじゃん。もちろんおでは大好きよ。
さて肝心のKYON2はなんと「渚のハイカラ人魚」を歌ってくれました!きゃほー!!!
人大杉でKYON2のお姿はちらりちらりとしか見えなかったのですが、彼氏によると「すごい衣装だった」そうで。MCも可愛くて、こんな可愛い43歳になりたいなあとか思いましたよ。

KYON2が終わったのでアーステント方面の屋台へ。
凍らせたイチゴを削って、ホイップ状の練乳をトッピングした「いちごけずり」と台湾式かき氷を買って食べ比べ。ていうか一緒に食べるとさらにうまし。
足湯で疲れをとった後、ホットチョコレートを飲みつつ、漏れ聞こえてくる怒髪天。
サンステージに戻ってユニコーン。「素晴らしい日々」で振り返るときれいな夕焼け。雲が多いから見られないかと思っていたので良かった。

レッドに移動して晩ごはん。牛カットステーキ丼とじゃがバタ醤油味、ぐるぐるウインナー。食べてたら花火が。清志郎にも見えたかな。
がんばってアーステントまで移動してラウドネス。さすが日本を代表するHRバンド。恐ろしいクオリティの高さです。

テントに戻ってしばし仮眠。
カレーを食べて、いよいよ夜明けです。

Copyright © 149 All Rights Reserved.