149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090816

photo
夢のような楽しい時間は、ホントにあっという間。

空が明るくなり始めて、いよいよ大トリのthe pillows。
雨バンドの汚名も返上か。
「この世の果て」からスタート。武道館のチケット取れなかったので、ここで彼らの20周年をお祝いしたい。
美しい朝日と、素晴らしいロックミュージックと。
ああ、今年も来てよかった。
アンコールは「アナザーモーニング」。やっぱり夜明けにはこれしかない。

お片づけして、札幌駅まで車で送っていただいて、空港へ。
じゃがポックルも無事購入できました。

飛行機に乗って、アパートに帰ってきて、シャワー浴びてバタンキュウ。
目が覚めると、この3日間は夢だったみたいな気がする。
毎年そういう気がする。
寂しいような、そんな感じ。
また来年。

Copyright © 149 All Rights Reserved.