149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090814

photo
今年も来たぜ!

千歳空港に到着→札幌に到着→彼氏と合流→ホテルにチェックインして荷物を預ける→ここまでかなーりだらだら。
会場に到着して、テントに荷物置いて、とりあえず屋台チェック。
グッズ売り場でタオルを購入して、クリスタルパレスそばのお店で東京ケーキ(ベビーカステラ)をさくっと買う。
曇り空で風もふいててちょっぴり涼しいので、アーステント方面の屋台でスープ餃子。
レッド方面へ移動してさらに屋台チェック。冷えてきたのでミルクティ。
え、なになに?さっきから食い物ネタばっかりだって?なにをおっしゃる、フェスと言えば屋台に決まっておろう。今回はちょこちょこいろんなものを食べるのじゃー。

で、ようやく本日のステージを見ることに。アクトは吉川晃司です。本日のメインです。
SEが終わると同時に「BE MAY BABY」のイントロが!いやいや分かってるね吉川!!いきなりテンションうpですよ。
「モニカ」ではシンバルキックをビシッとキメてくれますた。やべえかっこいい!!!
その後もヒットメドレーを惜しみなく連発、ラストは「恋を止めないで」。
もう吉川はネ申。まわりでの支持率も急上昇w

吉川晃司で満足したので、先ほどスープ餃子をいただいたお店で晩ごはんの肉まん購入。うむうまい。
エレカシをちら見して、明日のために体力温存つーことでホテルへ。

食べてばっかり言うな。

Copyright © 149 All Rights Reserved.