149

Don't lie, Don't quit, Don't cheat.

今日のできごと

20090801_04

photo
今回の旅行のメイン・Music Terminals 音樂航空站です。

ZAZENの出番は17時からだったので、16時にホテルを出て20分くらい歩いて到着です。

photo

なんとなく予想はしてましたが

photo
photo
photo
伝説のウドーフェス再現か。

メインのステージではすでにZAZENメンバー本人たちがセッティング中。
いやん、それは予想してなかった。とステージに駆け寄ると、なんか柵に囲まれたスペースが。
VIPスペースらしく、私の買ったチケットとはどうやら違うらしい。
スタッフの若い兄ちゃんと警備員のおじさんが説明してくれてるんだけど、北京語わかんない。とりあえずここには入れないのね?とジェスチャーでたずねると、若い兄ちゃんは「そうそう」警備員のおじさんは「いいよ入っちゃえよ」と。兄ちゃんが「だめだよー」とおじさんにつっこんでたw
しょうがないので柵の外で観ましょう。

photo
ザ・格差社会。

photo
勝ち組と負け組を分つ柵です。

現地に熱心なファン集団がいるようです。ライブは非常に盛り上がりました。
最後には「ザゼンボーイズコール」が起こるほど。
セトリ等は2ちゃんに投下。いつもセトリ書く人いるけど、よく覚えてるなあと。今回おではメモしましたよ。
ええ、メモ帳片手にノリノリという。いいんだ痛いファンで。

photo
危惧したウドフェス化も、ライブが始まればVIPスペースもその後ろもたくさんの客で埋まったので一安心。
台湾のみなさんにも変態サウンドを楽しんでもらえたようです。

ZAZEN終わって、もう朝から観光とかもして疲れてるので、おとなしくホテルに帰りました。
夜市に行けば、もしかしたら向井が飲んでるんじゃないかとか思ったけど、別にそういうのはいいやみたいな。

photo
おまけ:セッティングする向井とカシオ


あなたもひとことどうぞ(´∀`)