149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090731

photo
ホントに来ちゃったwwww

台湾だよー。
空港出てタクシー乗り場に行ったら、日本語をしゃべれるお客さんのおかげで超スムーズに乗れた。いきなり親切にされたよ、さすが台湾だな。

photo
今回滞在する街・桃園。
空港からタクシーで20分くらい。570元。
なんかやたらと病院・医院がいっぱいある通りを抜けたところにあるホテル。

photo
駅近の「中信酒店(チャイナトラストランドマークホテル)」でございます。
ランドマーク言うわりに、外に出ると迷いまくる俺。アホとしか言いようがないな。

photo
部屋は17階で眺めよ過ぎw
ベッドもダブルだしー広いしー。むふー。

photo
一息ついて台北へ。
台湾と言えば占いですよ。
主に仕事のことを占ってもらったんですけどね、来年超大変らしいよ。つうか来年は試練の年らしい。耐えて耐えて乗り越えられるようがんばってください、だそうです。
で、急いで桃園に帰ってきたけど、結局ご飯難民になってしまったorz
明日こそB級グルメを!

photo
しかしホントになんでもあるわ。台湾のダイソーは39元均一。

Copyright © 149 All Rights Reserved.