149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120414

土曜夕方の新宿すげえ。

マジ魔窟だわ。人大杉だしもう近づきたくない。
午前中に棚とかダイニングテーブルとかが届く。組み立てて掃除して配置して掃除して、けっこう片付いたんじゃねーの。
もうすぐ閉店するという話を聞いたので、お昼はモスバーガークラシック。こんなにおいしいのになあ、もったいない。
お部屋戻ると、今度はテレビが届く。フルハイビジョンだぜ!これでエヴァとか攻殻とか観ちゃったら超興奮するんじゃねーの。西部警察観たらリキさんはよりイケメンに!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
無事設置したところで新宿へお買い物。無印とかルミネとかで雑貨もろもろ。あまりの人ごみに半泣き。

もう一息かな(`・ω・´)

Copyright © 149 All Rights Reserved.