149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120415

休みなのに疲れたっす(;´Д`)

ニチアサ実況の後、荷物を受け取って神楽坂でブランチ。
東陽町の免許センターへ行って住所変更の手続きです。裏に印字するだけなんだね。来年書換だからそれまでのがまん。
一度帰宅して一息ついてから、KIMONOSが出るイベントを下北沢へ。ググルマップにだまされて迷子になりかけたよ(´・ω・`)
引っ越し前後のライブをすっぽかしまくったので、向井観るの久しぶりだよう(つД`)うれしいよう
KIMONOSはやっぱり二人の世界だなあ。ドラムレスに戻したけど、それでいいと思う。
上京したての彼氏は「Tokyo Lights」を聴いてどう思ったかな。

下北沢人大杉。

Copyright © 149 All Rights Reserved.