149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101224

動画配信玉砕。

本日はクリスマスイブのため、一人焼肉中継を決行する予定でした。
が。
芋回線では無謀だったようで…(´・ω・`)しかたがないので録画に切り替え、現在アップロード中ってこれも何時間かかってるんじゃしかもうpできねえーヽ(`Д´)ノみたいな。
うう、ちゃんとうpできたあかつきには、ここにもリンク貼るので観てやっておくんなまし⊂⌒~⊃。Д。)⊃
さて、修正や納品やらをこなして、19時30分頃に京城へ。
上巻きロースがすでに品切れていたので、上ロースと上カルビを注文。半ライスと卵スープとウーロン茶で豪勢な一人焼肉パーティです。
もくもくと食べました。おいしかった(´д`*)
あれだね、もう焼肉屋さんも余裕だね。全然余裕。
こうなると次の「一人でできるもん」は何を目指すべきかね。
個人的にはディズニーランドがハードル高い気がするのよね。でもワールドバザールには行きたいのよ。え?知ってるわよ入口入ってすぐのお土産屋ゾーンでしょ?そこが見たいのです。
あとは…なんじゃろう。温泉も台湾もロックフェスも寿司屋も制覇してるしのう…なにがあるかのう…

一人でやってみたら面白そうなこと、行ってみたら楽しそうなところがあったら教えてくらさい(・∀・)

Copyright © 149 All Rights Reserved.