149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101223

「侵略!イカ娘」は無事コンプリートいたしました。

ゴミ捨てて安心して二度寝。昼頃起きだす(最低)。
結局昼ゆず湯。冬至じゃねえし。
今日やらなきゃいけないことは(1)年賀状書き(2)ティーポットを新調する(3)プール…がんばる!がんばるよ!!
ということで、スープストックトウキョウですごく遅いブランチを食べて、ハンズで年賀状買って(出す枚数の少なさに自作するモチベーションはなくなりました)、キアズマで宛名書き。
池袋西武の無印でティーポットを探す。ボーンチャイナ高いよ!Σ(゚Д゚) 普通の陶器のやつにした。その足でジュンク堂へ。イカ娘の7・8巻購入。この時点で帰宅したくなっている。
気力を振り絞ってプールへ。がんばった俺。

明日は焼肉UST中継やる予定です。

Copyright © 149 All Rights Reserved.