149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101225

おまたせーヽ(゚∀゚)ノ焼肉動画はこちらですっ!

さて年末なので大掃除です。今日はお風呂と流しをピカピカにしてやったよ。
夕方外出。西武のケンジントンティールームでお茶して、お会計の時にレシートを見たら、今月末で切れちゃうポイントが1,300円分もあるΣ(゚Д゚)ということに気づき、急いでポイント還元へ。2,000円分交換できたし、フライングセールもやってるしということで、シェルターでマウジーのカーゴパンツとクラッシュニット買っちゃったい。
マツキヨでお買い物。今月はシリコンスチーマーくれたよ。ちょっと気になっていたのでうれしい。
そのまま帰ろうかと思ったんだけどがんばってプール。泳いでる最中すごくおなか空いて死ぬかと思った。

あと羊毛の赤系とリボン買ってきた。なんとなくイメージが湧いてきてるんよー。

Copyright © 149 All Rights Reserved.