149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101128

すごいねえ、最近のMacは。

午前中保険屋さんが来たので対応。
今日もヤマダ電機に赴き、昨日発行してもらったポイントを使ってiPod Touchを購入。最初64GBにしようかと思ってたんだけど、どうせ今まで16GBでも余ってたんだから、そんなにいらないか、1万円くらい安いし、ということで32GBモデルにしました。
余ったお金で髪の毛切りにOSKさんのお店へ。縮毛矯正もお願いしたので、けっこう時間がかかってしまって、実家に行くのはあきらめてまっすぐ帰宅。

カメラ系のアプリをいろいろ入れてみた。おもしろいのあったら教えてください(主にトイカメ系)。

Copyright © 149 All Rights Reserved.