149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101127

photo
おにゅうMacヽ(゚∀゚)ノ

優雅な昼風呂の後、伊勢ろくで親子丼を食べてひと泳ぎ。
ヤマーダ電機でMacBook買ってやった!!買ってやったぞ!!!
「iPod Touchと一緒に買うから安く汁」って言ったら、apple製品は割引できないんですよおとか。「じゃあMacBook買ったポイント使ってTouch買えばいいのか」って言ったら「そうなんですけど、ポイント使えるの明日以降になりますう」だと。めんどくせえ!!
まあでも、安く買えるならガマンガマン…
マツキヨでいつもの買い物して帰宅。さっそく今まで使ってたiBookからデータ移行。
すごいね、アカウント設定とか、ログイン状態とか全部引き継いでる!!便利になったもんだのう。

明日は忙しいのです。休みなのに。

Copyright © 149 All Rights Reserved.