149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101129

着物で出勤day。

ホステスかw いやいや、圧倒的に美しさが足りないよ。
いよいよ月末の追い込み的な感じで、出しては修正の繰り返しさ。はふはふ。クリスマスっぽいのもだらだら考えながら。さっさと作っちゃわないと。
カメラ付きのtouchいやっほう!というわけで、ずっとやってみたかった「instagram」をさっそく入れてみた(人´ω`)(師匠にも勧められたし)。
フィルタが数種類あって選べるんだぬ。VQ1015がお亡くなりになられた今、新しいおもちゃ参上です。

とりあえずテストでうpしてみました→http://instagr.am/p/Z6ce/

Copyright © 149 All Rights Reserved.