149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100904

photo
おしょうゆ味おいしい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

朝風呂入って午後から日暮里へ。
前回行ったときは繊維街ほとんどのお店がお休みだったので、今回は土曜日。人もたくさんいたよ。
冬用の長襦袢を作ろうと思って、ネル生地を探しに。あるにはあったけど、好みの色柄がないのよね(´・ω・`)
そのかわりと言っちゃなんですが、超薄手のコーデュロイで渋いストライプ柄の生地を購入。柄もめっちゃ好みだし、あったかそうだし、なにより安い。1mで380円なり。4.7m購入。
羽二重団子をいただいて池袋に戻って、サブエでコーラフロート食べてジュンク堂をブラブラして帰宅。生地を洗った後、浴槽に水貯めて投入。
ここでうっかり寝てしまい、プールに行けなくなるという(´・ω・`)
起きて生地を脱水してアイロンがけ。洋服地で110cm幅なので、3等分に折り畳んでもう一度アイロンがけ→まず1/3を裁断。残りの裁断は明日以降だな。

うまくいくといいな!

Copyright © 149 All Rights Reserved.