149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100905

汗だくな一日(;´Д`)暑いー

掃除をしているだけで汗ダラッダラです。
午後プールで泳いだあと速攻帰宅して、お化粧して自転車こいで上野の東京芸大へ。17時からZAZEN BOYSのフリーライブと聞いて。
自転車こいでる最中は風も感じるし平気なんだけどね、降りたとたんに汗がどばーですよ。汗をハンカチでふきふきしながらZAZEN待ち。人まみれでふいてもふいても汗がどばー。途中であきらめてふき出るままにしておいたよ…
じわじわと前方に移動して、ライブが始まったときには2列目です。若者に混じっておばちゃん自重できませんでしたごめんちゃい☆
カシオをたっぷりと堪能。主にweekendとかfridaynightとかのカシオダンス。たまらんのう、たまらんのう!!(くもじい調)
フェスとか学祭は若くてノリのいい客が多い。オイオイとか言うし。若いっていいよね、まぶしいよ。
アンコールで久々の「KIMOCHI」が聴けて超うれしかったす。

帰宅して裁断の続き。まだ終わってない。

Copyright © 149 All Rights Reserved.