149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100903

翌朝です。

ネットショップの案件は、マニュアルを熟読してからデザインしよう…と、昨日まではまってた修羅場を教訓に。今度のASPはログインしなくてもマニュアル読めるから便利!!(ってかそれが普通だよな!)
おやてゅは姐さんが買ってきてくれた「どんすけパン」です。おいしかった(*´∀`)
なんとなくこんな雰囲気かなーってラフ描いて、ちょこちょこいじって今日はおしまいにする。来週の俺ががんばる。
本屋さんに寄って「パギャル!」の最終巻買って帰宅。浜田ブリトニーは最後まで絵がへったくそだったなw 話はおもしろかったけどね。

ギャルは好きだよ。自分はもう歳だからああいった格好できないけど。

Copyright © 149 All Rights Reserved.