149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100902

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

iPodTouchついにカメラがついたねー。うちのiBookだとOS10.5が入らないから、買うとしたら母艦込みなのなー。年内はちょっと無理なの。
データ作ったり修正したり、昨日の続きのピクセル祭りしたりとか。
なんとか許してよ、ってとこまで持っていったので帰宅してくもじい。
しかし…ここ数日振り回されてる某ネットショップシステムはちょっとひどいね。こちらの作業もだいぶこじれたけど、お客さんも大変みたい。
こういうサービスは実際やってみなきゃわからないところもあるから、いいことばっかり言う営業トークは信用しちゃいかんね。
なんでもできますよ、とか言っといて実は制限があります、とか。うーん。

ま、それをなんとかするのがおでの仕事ですけん。

Copyright © 149 All Rights Reserved.