149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100321

photo
昼と夜の寒暖差激し過ぎて死ぬかと思った。

髪の毛を切りにOSKさんとこへ。ボリューミーなショートボブです。
その後志木をブラブラした後実家へ。昨日購入した名古屋帯を持っていき、一重太鼓を教えてもらう。いやこれ大変だわ。いろんなところに意識を持っていかないと、ここはいいけどあそこはダメみたいな。
晩ごはんにおはぎをごちそうになる。持ち帰り用ももらった。
ベリさんと一通りたわむれて、強風にニット一枚で立ち向かいながら帰宅。死ぬかと思ったわ。

実家のテレビ(3人で4台)が全部地デジに。しかもDVD・VHSデッキまで購入していたけど、あれ使いこなせるんかね?接続してなかったけど。業者に3,000円払って繋いでもらうらしいけど(私がやる話だったけど、もう業者を頼んじゃったからいいやと言われた)。

Copyright © 149 All Rights Reserved.