149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100322

photo
まんなかにいる鳥はたぶんメジロ。

桜の開花宣言も出たところでプール。
お昼に鶏ガラ系のラーメンを食べて、帰宅して念入りにお化粧して渋谷。手前の明治神宮前で下車して、原宿を少し見ようかなとか思ったんだけど、やっぱり人が多くてやめた。そのまま明治通りを渋谷まで歩く。
なんだろうね、おでが働いてた頃とは雰囲気が違うね。若者の街じゃなくて金持ちの街みたい。お洒落なお店ばっかり並んで、きれいなファッションビルだらけでさ。
ライブまで時間があったので、東急本店地下のダロワイヨでお茶。
今日は3組のバンドが出演で、ZAZEN以外は全然知らないバンドです。イベント全体の感想は「なんて節操のない」という。
今日も整理番号が早い方だったので、なんとか最前列の柵をキープ。
先週なかなか見えなかったカシオも、今日はじっくり堪能できました。むふー。
「COLD BEAT」の間奏部分がやはり良い。向井の動きに集中する三人の眼が良い。たまらん。

鉄工所ラップ」ようつべに上がってるのね。

Copyright © 149 All Rights Reserved.