149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100320

photo
一日おいて筋肉痛。歳だああ。

朝彼氏からホワイトデーのプレゼントがきたおっおっ( ^ω^)うらやましかろう。
一通りニンマリして、日本橋まで自転車をこいで行きました。きものフリマやってるって言うから、とりあえず偵察じゃい、と。
1,000円の名古屋帯と帯揚げ。500円と100円の半巾帯を購入。で、名古屋帯を買っても小物をいくつか追加しないとお太鼓結びができないのです。
日本橋まできてるし、三越だったら絶対和装小物揃ってるし、というわけで昼食ついでにハロッズでスコーンセット。4階の呉服売り場で帯枕と帯板買った。

photo
しかし帯締めが高い(`Д´)神楽坂まで戻ってふくねこ堂へ。
photo
にらんだ通り、帯締め豊富。
帰宅してささっそく半衿を変えて3回ほど練習。

夢中になっていたらプールに行く暇がなくなってしまったwww

Copyright © 149 All Rights Reserved.