149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090403

photo
photo
photo
似たような写真でもいいじゃないか。

ようやくネットつなげたorz ルータの設定しなきゃいけないの忘れてたとか、やっぱ健忘症かも。
今日の九段下は馬鹿みたいに人が多くて、昨夜ネットの設定できーきー言っててお弁当作れなくて外食に出たおで涙目。
ものすごい開き直ってお寿司食べてやった。回転じゃないぜ。イクラは抜いてもらったけどな。こんなとこで一人お寿司デビューしちゃったよ。
夜ぐっさんが遊びにきて、親方と姐さんと江戸川橋のうどん屋さんへ。ちくわ天が美味しかった(´∀`) 注文するとき「ちくわ天ってw」と笑われたけど、あまりの美味しさにみんな謝ってきた。そしておかわりした。うはははは。

浜崎さんの純白ビキニ画像、太もも削りすぎです。

Copyright © 149 All Rights Reserved.