149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090404

photo
ハロッズでスコーン食べて実家に行ってきました。

photo
photo
photo
志木市はこの桜並木をもっとアピールすべきだと思う。あーでも、あんまり人が増えてもいやかもしれん。どっちなんだw
まあでも、もう30年以上この景色を見てきたから愛着はある。正直神田川沿いより迫力ある木々だと思ってる。手を伸ばせば触れられるほど垂れた枝。

photo
photo
一時期川の拡張工事で全部引っこ抜くとか、恐ろしい話もあったけど(実際ここの道はほとんど使われておらず、アスファルトはボコボコです)なんとか生き延びてるようでなにより。いつか実際に見せてあげたいよ(´∀`)

そうそう、花が終わると恐怖の毛虫ロードになるけどなw

Copyright © 149 All Rights Reserved.