149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100214

photoちきしょうお前らバレンタインだなんだと浮かれやがって。

お昼過ぎにのそのそ起きだして、鼻水たらしながら掃除洗濯。鼻かみ過ぎて頭まで痛くなった。
だらだらしてちゃいかんとモスバーガーで腹ごしらえした後にプールへ行くも、頭痛が残っていたので早めに切り上げ帰宅。晩ごはんはシチュー。

街中はカップルだらけでけんか売ってんのかこの野郎とか。
おでのバレンタインは発送した12日の時点ですでに終わった気分になっており。今年も無事送れたわーっていう安堵感がね。
去年チャレンジしてあえなく惨敗したくまチョコを、今年は方法を変えて挑戦。

  1. 顔だけにする
  2. 型にアルミホイルを使う
  3. プラモのようにパーツごとに作って最後に組み立てる

で、まあ今年もぶちゃいくなくまになってしまったのですが、去年の食べたら危ないチョコよりはマシw 今年のは食べても大丈夫チョコ。

喜んでくれたみたいなのでよし。

Copyright © 149 All Rights Reserved.