149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100213

寒いよ!ヽ(`Д´)ノ

超がんばって早起きした!でもお化粧する余裕はなかったのでスッピンのままローソン(隣駅近く)。しかも自転車調子悪いから小走りで。
ロッピー端末の前に陣取り、10時の時報とともに申し込みボタン連打。無事2日間とも取れますた(゚∀゚)
そのまま近くの関口パンで朝ごはん。帰宅してすぐに自転車修理に出そうと思ってたのに、アパートの前に改装業者のトラックが止まっていて、自転車が出せず。部屋で待機することに→昼寝(え?)
起きてカレー食べて、でも寒くて動けず「きょうの料理」を見続ける。いや、これじゃいかん、減塩料理特集観てる場合じゃない。
勇気を振り絞って自転車屋さんへ。チェーン交換とブレーキパッドの交換。痛い出費だけどしかたない。一度預けて帰宅。完了して取りにいったついでにまんがタイムラブリー買いに行って上島珈琲店でミルク珈琲。

夜はきもの練習。

Copyright © 149 All Rights Reserved.