149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100111

あまりに寒くて死ぬかと思った。

午前中きものチャレンジ。
タオルをウエストに巻いて補正したらシワ問題は解消。
まあ次の問題(次から次へと…)は、帯を巻くまでは背中まっすぐなんだけど、帯を巻いて結び目を後ろにまわすと曲がるという。
新しい土鍋を買いに無印へ。1〜2人用なので、今までのより大きいです。まあ彼氏が来たときも使えるのでいいか。
あまりの寒さに担々麺。マツキヨで買い物してサンシャインプリンスホテルのラウンジでお茶。ここのお茶は4杯分くらいあるのでおなかたぽたぽ。
帰宅して背中に気をつけながらきものチャレンジ本日2回目。もうこれは慣れるしかないんだろうね。そのままの格好でお弁当作り。フネへの道を一歩踏み出した感じ。

事務所の洗面所用に8Wの蛍光灯を購入。ちっちゃくてかわいい。

Copyright © 149 All Rights Reserved.