149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100110

遅くなってしまった><

関口パンでお昼を食べて、今日もひきこもって着付けの練習。
その前に長襦袢の裾あげ。
ぐぐって見つけたサイトに「見えないところなので思い切ってやっちゃいましょう!!」とアドバイスが書いてあったので、思い切って。
おお、これはいい。昨日あんなにモタモタしたのが嘘のよう。
おはしょりの調節方法もぐぐって発見。インターネット万歳。
それでも帯を巻くとしわがよる…(´・ω・`)
これは補正をしてないからなんだろうか。おうちで着る分にはこれでいいかもしれないけど、お外に行くときはまずいよねー。

補正なんて無縁の体型だと思ってたんだけどなあ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.