149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100104

photo
神楽坂の小径。

今年こそ着物が着られるようになりたい。
フネさんのように、日常的に着物を着るおばあちゃんになりたいんだい。掃除をするときはタスキがけ、料理をするときは割烹着を着るような。
ネットショッピング全盛のこの時代、初心者セットとか1万円くらいで売ってるのな。しかも化繊で洗える着物とか。むむむ。
どうせ着付けの練習してる姿で外出するわけじゃなし、ちゃんとしたのはきれいに着られるようになってから買うのでもいいよね。
とりあえずNHKおしゃれ工房のムックを買ってきた。来年のお正月はお着物で…とか夢がひろがりんぐ。

練習するつもりで部屋着として…どう?うわーん欲しいよおおお><

Copyright © 149 All Rights Reserved.