149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100103

正月気分もそこそこ。

午後から外出。
ベーグルベーグル行こうかと思ったら休みで、近くのケーキ屋さんでケーキセット。一度入ってみたかったお店だったけど、うんまあもういいや。ケーキはおいしかったし安かったけどね。
西武とかパルコのバーゲンを見る。この秋冬で欲しいものはプロパーであらかた買っているので別にいいや的な。
それよりもバッグがほしい。それもハイブランド的なやつ。
グッチとかmiumiuとかクロエとかマークジェイコブスとかバレンシアガみたいなので(どんなんだよ多過ぎてわからんわw)肩掛けができるレザーバッグ。はい大きく出ましたよ。値段見たら鼻血出るわ。
いや、ちょっともういい歳だしね。というのは「こういうのを持ってもいい歳」なんではないかということね。
まあ…そうとう頑張らないとだめだなあ。
というわけで今日も等身大な無印良品の肩掛けバッグでお出かけ。

無印財布が安くなっていたので購入。本当は春まで我慢しようと思ってたんだけどな<財布

Copyright © 149 All Rights Reserved.