149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091231

実家です。

大みそかにエヴァ!!とか思ったんですけど、チケットはすでに完売とかorz まあ当たり前ですね…おとなしくケンジントンでお茶して実家へ。
無線LANのアクセスポイント持ってきたんですけど、なんかうまくいかなくてiPod Touch使えず。しゃーないので実家のPCを勝手に使ってます。
やることもなさそうなので、麻生幾の「外事警察」買ってきました。のんびり読みます。
あとはじっくりスキンケアでもしますかね、マッサージとか。

今年も皆様には大変お世話になりました。
来年も「149」はだらだらしますのでどうぞごひいきに。

それではおそば食べて寝ます。よいお年を。

Copyright © 149 All Rights Reserved.