149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091230

photo
2009年ROCK納め。

ちゅうわけでCOUNTDOWN JAPAN 0910へ行ってきました。
やっぱりあれだね、都市型フェスはいいねラクチンで。
ごはん食べないで行ったので、着いてすぐにサイコロステーキ丼。おなか減ってたから無心で食べたった。
フジファブリックのステージをちょっとだけ観て、会場内をぶらぶら。スペーシーな雰囲気で屋台がいっぱい。
2ちゃんで好評だったいちごウォッカを飲んでみる。下戸なのに。ウォッカを少なめにしてもらったんだけど、やっぱりペロペロに酔っぱらったねあはは。
酔っぱらいながら凛として時雨。初めて観たけどえらいかっこいいね!ぐいぐい引き込まれた。んだけど、どうにもこうにも眠くなってしまってw 後半後ろで体育座りして聴きながら寝てしまったw
リクライニング椅子でゴロゴロしながらトータス松本の音漏れ。そのまましばし仮眠。
起きてちょっとおなか空いたのでクレープとか小龍包とか食べたった。そこからギャラクシーのZAZEN BOYS。音だしチェックに二段。まるでドラムソロ。なんて豪華。途中から一郎が加わってシゲキのベースライン。
すっごい端っこだけど最前列。年の最後に良い思い出。
「幕張 時には女とまぐわり」と繰り返す向井は、地デジが欲しくてたまらんそうですw
終了後アースの東京事変へ。ヒット曲連発でサービスサービス。
ふたたびリクライニングでグループ魂の音漏れを途中まで。電車が混む前に帰ろうと。

失敗orz

同じ幕張メッセの別会場で行われていたグレイの終了とかち合ってしまったらしく、駅に入場規制がかかるほどの混雑ぶり。
ようやく電車に乗れたとか思ったら、舞浜で夢の国からやってきた群衆が乗り込んできてさらにカオス。
おかげで具合が悪くなり、帰宅する頃には頭痛と吐き気に悩まされましたが何か。


これで今年のZAZEN BOYSも見納め。
今年は荒吐も台湾も行ったし、ライブたくさん観られて幸せだった。
来年もたくさん観られるといいなー。

Copyright © 149 All Rights Reserved.