149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091129

だらだらと。

池二でまんぷくになった後、東急ハンズをぶらぶら。
リバーシブルミラーが売ってて、ついうっかり覗き込んでショックを受ける。あれねー、いつも自分が見慣れてる鏡に映った顔じゃないからギョッとするんだよね。しかも本来はその顔を見られてるわけで。怖いわあ。
西武の無印で昨日買い忘れたものを追加購入。エクセルシオールカフェで休憩。ブラッドオレンジジュースを注文して、カウンターで待ってたら「すみません、オレンジジュース売り切れなんです(´・ω・`)」て言われた。最初から言ってくれ。グレープフルーツジュースに変更。飲み終わってプール。

ハンズで欲しくなったもの→「フェイスローラーストラップ」「ルーセントタイル」「アロマオイル(クラリセージ)」

Copyright © 149 All Rights Reserved.