149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091128

時間泥棒怖えー(((( ;゚Д゚)))

まあ2ちゃんねるっていうんですけどね、それ。
で、結構早起きできてiTunesで発狂しながらも掃除洗濯を済ませて、そのまま準備して外出すればプールも夢じゃなかったんだけどね。ほら時間泥棒が
結局夕方になってしまって、ケンジントンティールームでフレンチトーストをいただいて、無印でお買い物。タオルとかスリッパとか。
マツキヨへ移動していつもの買い物。お肌の状態をチェックしてくれるというのでお願いすることに。「油分と水分のバランスも良く、超理想的な数値です!肌のキメも(カタログの)見本写真と同じくらいキレイ!!」とものすごい勢いでほめられる。いやあえへへ御社の商品愛用してますからねぐへへみたいな。
再び西武に戻ってSLYのデニムをげと。すそあげに時間がかかるということで、一度アパートへ戻ってクリーニングの受取り。すぐ池袋へ戻ってジュンク堂で時間つぶして受取り。
帰宅して「外事警察」。今週もさらに黒く重い展開で満足。NHKとしてそれマジで大丈夫なの的シーンもばっちりです。いいぞもっとやれ。

明日こそ泳ぎたい(`・ω・´)

Copyright © 149 All Rights Reserved.