149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091121

起きたら夕方の5時でした。びっくりです。

どうしてこうなった、と窓の外を見たらすでに真っ暗で星まで見えてました。どんだけ寝てんの。NHKでは相撲中継やってるし。しかも幕内かよみたいな。
一瞬迷った末掃除洗濯。意味ねー気がするけど一応。
今日の私はNHKウォッチャー。21時からは「外事警察」ですよ。
いやああもうひどい!鬼や!あんた鬼や!!黒い!黒過ぎる!!!たまらんね!!
「そんな大それたことできません?できるよ、あんたはいくらでも大それたことができる女だ」とかwww NHKで言う台詞かこれwww しかも次回予告wwww
0時からは「ケータイ大喜利」。ゲストのmisonoがあまりにもひどすぎた。頭悪いと大喜利でも笑えないんだなーと知ったよ。

明日はちゃんと起きる。起きたい。

Copyright © 149 All Rights Reserved.