149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091119

さむかー。

お昼までにテストサイトうpするちゅースケジュール。
メールが来て起きた。時刻11時15分。うをおおおおおおおおおお。
とりあえず確認作業用サーバのデータでチェックしてもらって、その間に大急ぎで出勤。掃除洗濯の余裕なんてなかったす(´・ω・`)
ギリギリセーフでテストうp。いやああああもうこういうのマジいや。
歯磨いて顔洗うくらいしかできなかったので、お昼休みにお化粧。
午後戻し対応とかフォームページとかアジアとか。
「空から日本を見てみよう」は見られなかった。「ブラタモリ」になんとか間に合う感じで帰宅。

しかしさむかー。N3-B買って正解だす。

Copyright © 149 All Rights Reserved.