149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091026

急に寒くなったねえ。

雨なので長靴で出勤。
本日のお仕事もつつがなく終了。
先週末購入したパンプスを履き慣らすため、家にいる間はスリッパ代わりに履き続けております(行儀悪いですね、すみません…あ、一応足音対策として、ヒールにタオルハンカチを巻き付けてます)。なんかようやく慣れてきた感じ。痛くないぞー!ひゃっはー!!
実はさあ、ハイヒール憧れてたのよ。結局この歳まで痛さから逃げてきたんだけどもwようやく人並みwwww相変わらず女子力低いなwwwwww

上の文章で「このとしまで」って入力して変換したら「この年増で」ってwww
うるさいわー!!!!

Copyright © 149 All Rights Reserved.