149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091025

photo
昨日OSKさんに「サトウさんのブログ見ると、紅茶とケーキって多いですよね」と指摘された。今日はパンケーキですがそれがなにか。

ロクシタンにてチェリーブロッサムシリーズのボディミルクとハンドクリーム購入。そろそろ乾燥する季節だからね。
西武とかパルコあたりをぶらぶらして、パルコにある「rico」というカフェで一休み。パンケーキ食べたった。デフォルトの紅茶がアールグレイって珍しい気がする。アイスティなら問答無用でもわかるんだけどね。
プールに行って、パンケーキの何割かでもカロリー消費できてることを願いつつ泳ぐ。なら食べるなって話ですか。それとこれとは別問題ですよ。
帰りにパルコのユナイテッドアローズへ戻って鞄購入。
今メインで使ってる、無印で買った斜めがけがいいかげんヤバいことになってきた。あとニットを着用した際、斜めがけで毛玉大量発生に泣かされていたので、手頃な鞄を探していたのだ。
合皮(だと思う…この価格で本革とかないだろう)のテロテロした、持ち手ちょっと長めのハンドバッグ。肩掛けもおk。
良い買い物をしたと満足して帰宅。

SLYのパンフレットもらってきた。かっこいいのう。

Copyright © 149 All Rights Reserved.