149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091016

photo
朝からいちゃいちゃしやがってもうむふー

深夜アニメで観て一発で気に入った「君に届け」。4巻までとりあえず買ってきた。
2巻やばいね。涙鼻水止まらんかった。ちづとやのちんのギャルコンビがもう格好良過ぎてどうしようかと思うくらい格好良いわ。
歳だからかなあ、と思うんだけど、最近こういう直球のマンガがたまらなく好き。オタが重症化していくにつれ、斜に構えたようなマンガばかりを読みあさって、ついに一周まわって原点に戻ってきた感じ。
もうツンデレとかヤンデレとか女装美少年とかホモとか、そういうのじゃなくて青春一直線なマンガがいいよ!まぶしいよ!!

明日続き買うわ。はよ読みたい。

Copyright © 149 All Rights Reserved.