149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090921

photo
かまかずへ(´∀`)<祝ってやる!!!

出会いはパンクラスの試合会場でした。
見た目は清楚でおとなしそうな、いかにも「お嬢さん」という感じで、当時どう見てもチンピラですありがとうございました的な私とは正反対でした。
しかしお互い中身は大変濃いオタクだったのです。
長い間パンクラスの試合会場に通い、たくさんの方とお話しさせていただきましたが、冨宅のファンは彼女以外見たことがありません。生粋のマニアです。
しかもプロレスだけではなく、アニメやらマンガやらも同じような趣味をしていました。執事喫茶にもメイド喫茶にも一緒に行きました。
下ネタでもしょーもない妄想話でも、どんな球を投げても見事に打ち返すあのストライクゾーンの広さ、頭の回転の速さはいつも驚かされます。

そんなかまかずさんが!詳しくはwebで!

末永くお幸せに!
おれらの仲間内でついに!!実は全員もうだめぽとか思ってたぜ!!

本日の149:仕事

Copyright © 149 All Rights Reserved.