149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20140427

荒吐2日目。

彼氏の方はだいぶ回復したようです。
1発目に在日ファンクのステージがあるので、早めにホテルを出てドトールで朝ごはん食べてシャトルバスへ。
その時間帯に駅の反対側で向井が職質されていたとは知らなかったよ。
バスには結構スムーズに乗れたんだけど、道が混んでいたらしく在日のステージはラスト2曲のみしか観られませんでした(´・ω・`)
次に観たいステージまでかなり時間があったので、昨日食べられなかったフェス飯を食べ回ることに。玉こんとか岩魚とかハム焼きとか白熊とか。
黒猫チェルシーちょっと観て、またプラプラしてからピロウズ。安定の格好良さ。
エゴラッピンを2曲ほど観て離脱。仙台に戻って駅弁購入して新幹線で帰京。

今年も楽しかったぜ荒吐!

Copyright © 149 All Rights Reserved.