149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20140426

まとめて更新です。

ARABAKI!荒吐ロックフェス1日目。
早起きして掃除洗濯を済ませて…彼氏がグッタリしています(´・ω・`)
なんとか新幹線に乗り込んで、とにかく寝かせる。私は駅弁食べたりゲームやったりで時間を潰す。仙台着。ホテルに荷物を預けてシャトルバスに乗り込む。今年は並ばずに済んだよ!
相変わらずグロッキーな彼氏をバスの中でも寝かせ、いよいよ会場着。一番奥の陸奥ステージまで電気グルーヴを観に行く。ガリガリ君から聴けました。NOとシャングリラと電気ビリビリが聴けたので満足。
売店近くでちょっと休んで、端っこの磐越ステージへ戻ってゴダイゴ。モンキーマジック、ビューティフルネーム、ガンダーラ、999など名曲オンパレード。子供に戻った気分。
東北ライブハウス大作戦のステージで竹原ピストル。小さいステージだったけど、その分熱が伝わるようないいライブ。
このあと向井が出るセッションステージがあったんだけど、もう彼氏が限界だったのでホテルへ戻ることに。これはしゃーない。

早々に寝て体調を戻す。頑張れ彼氏。

Copyright © 149 All Rights Reserved.