149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20130928

いよいよ「あまちゃん」最終回でがす。

朝ごはんを済ませてテレビの前で待機。一応「ゲゲゲの女房」からの朝ドラ視聴者ですが、やはり「あまちゃん」は別格ですな。「ゲゲゲの女房」も「カーネーション」も好きですたが。
この二週間ほどは毎日がいい最終回だったけど、本当の最終回も大変素晴らしくまとまっていて「いい最終回だ!」と感激。
掃除洗濯土あまからプール。一度帰宅して新宿へ。お買い物して映画を観ようと思ったら満席。諦めてDVD借りて帰宅。
「ダイ・ハード ラスト・デイ」冒頭のジョンマクレーンが息子しか見えていなくて、周りが大変なことになってても気にも留めないところに腹を抱えて笑いましたよ。

で、撃沈。

Copyright © 149 All Rights Reserved.