149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20130421

130421
久し振りにSQ30mをひっぱりだしてみた。

iPhoneのアプリじゃ出せない味があるよねー。
プリキュア観てごはん食べて掃除洗濯あまちゃん一週間、ゲゲ女。
神楽坂に出て遅めの昼ごはんは回転寿司。緑の豆でカフェラテ頼んで、会計時にカフェオレがあるのを発見するという。
MIBのDVD借りて、いろいろ買い物して帰宅。MIB面白かったよ。
モヤさまの狩野アナデビューを見届けて晩ごはん。ビックダディをひとしきりdisった後、水曜どうでしょうと録画していたタイムスクープハンター鑑賞。解いトレやっておしまい。

まあシャッターボタンがなんかぐしゃってなったんだけどな<SQ30m

Copyright © 149 All Rights Reserved.