149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090802

ただいまっす。

楽しい時間はあっという間なんだよねえ。
というわけで台湾最終日。ホテルでゆっくりしました。
フラクタルサーバだけ繋がりにくくて、朝方ようやく投稿画面に接続したので、一気に投稿。
ホテルのバイキングで朝ご飯食べて、出かける準備したらいい時間。そのままタクシー呼んでもらって空港へ。
タクシーの運ちゃんは気を利かせてくれて平井堅のCDかけてくれました。
空港までの街並とか、もっとじっくり観たかったな。

空港についてチェックイン。
桃園空港の第2ターミナルは数年前に新設されたばかりで、とてもきれい。前回母と来たときは、こんなに施設は充実してなかった。

photo
なんとWi-fi無料。ネットつなぎ放題ですよ。日本の空港も見習うべきだ。(成田は課金制)

チェックインしておみやげ探し。こんなにたくさんお店があるなんて。
会社やら実家やら彼氏へのおみやげ購入。
自分の分は別にいいやーとなんも買わなかった。
そのかわりにマッサージを受けることにした。15分300元。
上半身を攻めてもらいました。さすがにちょっと疲れが出たしね。

photo
あとは珍珠奶茶。タピオカのブニブニ感がたまらんのう。

今回は無事定刻通り出発。問題なく帰国です。
なんだろう、また一つハードルをクリアしちゃったこの感じ。
149の「ひとりでできるもん」はどこまで行くんだろう。

babyどこまででもぉ〜!!(さわお)

photo
再見!

Copyright © 149 All Rights Reserved.