149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090801_01

なぜかフラクタルサーバだけつながりにくい。いやがらせか。

photo
写真結構あるので、いくつかのエントリに分けます。まずは午前中。
普通に日本時間で目が覚めてしまったので、現地時間5時とかw
しばらくぼんやりしてました。明け方の景色きれいだったよー。

まずはホテルで朝ご飯を食べてから、台北へ。MRTに乗り換えて忠考新生へ。
足裏マッサージのお店にいくつもりが、なぜか善導寺へ。あれ?
もうこの旅では迷子になりまくりです。ひとりで良かったよ、誰かといっしょだったら迷惑かけるところだった。
もう一度忠考新生へ戻ってやりなおし。

photo
緑に浸食されてしまっているこの建物群は、国立台北科技大学。もしやグリーンカーテンの実験なのか。多分違う。

photo
ようやくお目当てのお店へ到着です。
ゴリゴリやってもらいましたよ。マジ痛い>< 40分で600元。
痛いけど、終わってから足がすっきりしましたよ。

さて再び忠考新生まで戻ってMRTに乗ります。

photo
台北はスクーターが重要な交通手段。ヘルメット屋さんも充実してます。

Copyright © 149 All Rights Reserved.