149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20121008


あー連休が終わっちゃうー(´・ω・`)

狂乱の閉店から数ヶ月、神田万惣でホットケーキを焼いていたという方が、ホットケーキのお店をオープンしたという話を聞いてさっそく行ってきましたよ(=゚ω゚)ノ
小田急線梅が丘駅の近くにある「リトルツリー」という小さなお店で、どんぐりがそこかしこに、Wi-Fiのパスワードもかわいいことになってましたよ。
ホットケーキ2枚とドリンクのセット(900円)を注文。カウンターに案内されたので、マスターがホットケーキを焼く姿が目の前に!まさにかぶりつき!!
表面がカリカリのホットケーキは味がしっかりしているので、シロップ少なめバターたっぷりのほうが美味しくいただけると思います(`・ω・´)b
myホットケーキランキングで万惣と並んで2位に決定。また行かなきゃ。

1位は札幌六花亭喫茶室のホットケーキ。これはゆずれない。

Copyright © 149 All Rights Reserved.